スティーブン・ユニバースを広めたい!

視聴方法、日本版最新エピソード、レビュー、音楽、宝石、グッズの紹介などを随時更新していきます

スティーブン・ユニバース 最終回 本日11/4(水)より配信開始!

前回記事でも少しだけ触れましたが、本日11/4(水) より、dTVチャンネル内の海外アニメ専門チャンネル ブーメランにて、ティーブンユニバース最終回(#157-160) 新たな心で (原題 Change Your Mind) が日本初放送されました!

f:id:minefage21:20201104183517p:plain
引用 Change Your Mind プロモーション用アートワーク ™ & © 2020 Cartoon Network


2週間見逃し配信ありですので、しばらくは問題なく見られます! (初回放送見てなくてもOKです)
これまでの感じだと1、2か月くらい(なので21年1月くらいまでは)は何回か再放送するので、しばらくは見られるとは思いますが、特に告知はないので早めに見ておくことをお勧めします!


内容に関しては是非本編で!
いよいよ完結を迎えたということで、本ブログでも今週末11/7(土)にこの最終回とスティーブンユニバース全体を総括したネタバレ有りレビューをUPしようと思ってます! 読んで頂けるとすごく嬉しいです。

(2020年11月7日更新)
最終回までのネタバレありで番組全体を総括するレビューUPしました。
minefage21.hatenablog.com
minefage21.hatenablog.com

放送形態は157,158,159,160の4話に分けてやるようですので、ちょっとだけご注意ください。
途中でCM入ってしまうのはやや微妙ですが、放送してくれるだけでありがたい!
できれば映画版は分けないでやって欲しいですね、と願望を書いておきます。


そして、ここまで来たらエピローグであるティーブン・ユニバース・フューチャーも何とか放送して欲しいです! 個人的にはフューチャーによってスティーブン・ユニバースは更に一段階、作品のレベルを上げたと感じています。もし日本放送されずに原語版を一部のファンが見るだけで終わってしまったら本当に悲しいです。1ファンとして切に願います!



映画版の放送予定は↓
minefage21.hatenablog.com


ティーブンユニバース紹介記事・視聴方法は↓
minefage21.hatenablog.com
minefage21.hatenablog.com
minefage21.hatenablog.com